2PMジュノの強引なキスにイ・セヨンからダメ出し!? 『赤い袖先』メイキング映像の一部公開!

2022年11月21日 ドラマ情報
このエントリーをはてなブックマークに追加

2PMメンバーとしての歌手活動以上に、俳優として1作ごとに目覚ましい活躍を続けているジュノ。

2PMジュノの手を握るイ・セヨンのお茶目なNGが可愛い!

その彼が除隊して初めて挑んだ王朝ラブロマンス超大作『赤い袖先』のBlu-ray&DVDが、リリース中・U-NEXT独占先行配信中だ。

このたび、Blu-ray&DVDリリース・U-NEXT独占先行配信を記念して、特典映像よりメイキング映像の一部が公開された。

公開された映像は、書庫でイ・サン(演者ジュノ)がドギム(演者イ・セヨン)の気持ちを聞いて強引にキスをするシーンのメイキング。

(発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント)

撮影前に、メイキング用のカメラが入ることを告げられ「急になぜですか?昨日はいなかったのに。ひどすぎる」と訴え、スタッフを笑わせるドギム役のイ・セヨン。また「今日は入念に髪をセットしてくれた」と、キスシーンの撮影に気合が入るスタッフたち。

そして立ち位置やキスをするときの顔の角度などをふざけながらも入念にチェックするサン役のジュノとイ・セヨン。

監督からちょうどいい角度のOKがでて、「みんな外に出て」とスタッフに声をかけられ、ジュノとイ・セヨンが気まずさでため息をつきつつ、イ・セヨンが爆笑し、「出て行かないで普段通りに」と懇願。ジュノも「“みんな外へ”という言葉にドキッとした。どうにかなりそうだ」と高まる緊張感を訴えた。

そして本番では「心を寄せたことはありません」と拒絶するイ・セヨンを引き寄せ、強引にキスするジュノ。

胸キュン必至のキスシーンにも関わらず、イ・セヨンが「ちょっとタイム」とジュノから離れ「ジュノさんがずっと目を開けてます」と大声で暴露。

(発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント)

「自分の顔は映らないからって」とジュノの真似までしてみせるイ・セヨンにジュノも 恥ずかしそう。

あらためてイ・セヨンを引き寄せてキスをする流れを確認するジュノに「これでいい」とOKを出すイ・セヨンにスタッフも「いいね」と声をかけるとジュノも笑顔に。

初共演とは思えない、ジュノとイ・セヨンの仲の良さに、MBC演技大賞でベストカップル賞を受賞したのも頷ける。メイキングの続きは発売中の Blu-ray&DVDを要チェック!

【関連】『赤い袖先』でジュノが演じたイ・サンは王朝最高の名君だった!

【関連】2PMジュノが『赤い袖先』で「興味を持った」ところは?

【関連】『赤い袖先』のヒロイン、時代劇を超えた「最高キャラ」と評価する理由

前へ

1 / 1

次へ

関連記事


RANKINGアクセスランキング

写真


注目記事