妊娠中の女優ソン・イェジンが驚きのイメチェン!ファッション誌で見せた美貌は相変わらず【PHOTO】

2022年08月27日 スター #写真
このエントリーをはてなブックマークに追加

女優ソン・イェジンが、ファッション誌『LUXURY』9月号に登場した。

【関連】ソン・イェジンが記者会見で見せた「23歳時のオーラ」

今回の撮影は、ソン・イェジンがアンバサダーを務める高級ブランド「ヴァレンティノ」とのコラボレーション。ソン・イェジンはさまざまなムードを醸し出すピンク色の衣装を着用し、トートバッグの高級感を引き立てた。

去る6月に妊娠を報告しているのを意識したのか、どれもお腹を隠すかような衣装とポーズが採用されたカットばかり。特に目を引くのは、肩のラインまで切った髪。爽やかなボブヘアにイメチェンしたソン・イェジンは、妊娠中とは思えない美貌とスタイルで見る人の視線を釘付けにしている。

ソン・イェジンは今年3月31日、『愛の不時着』で共演した俳優ヒョンビンと結婚式を挙げた後、6月27日に妊娠を発表した。

(画像=LUXURY)

【関連】ソン・イェジンの夫、ヒョンビンの俳優人生は「最高のラブストーリー」

【写真】結婚後に余裕のある姿…映画復帰作『共助2』制作報告会での様子

【関連】結婚発表後、初めて公の場に現れたソン・イェジン

前へ

1 / 1

次へ

関連記事


RANKINGアクセスランキング

写真


注目記事