女優パク・ボヨン(35)が妖精のようなビジュアルを披露した。
【写真】パク・ボヨン、表彰式で放ったまばゆい美貌…「妖精ですか?」
11月13日、パク・ボヨンは自身のインスタグラムに複数の写真を公開した。公開された写真は、香港ディズニーランド・ホテルのカンファレンスセンターで行われた「Disney+ オリジナル・プレビュー 2025」の会場で撮影されたもの。
来年配信予定のDisney+新作『ゴールドランド』に主演するパク・ボヨンは、ホワイトトーンのシルクドレスをまとい、上品さを引き立てた。
ドレスはワンショルダーのデザインで、清楚でありながらも柔らかな魅力を際立たせている。純白のドレスと調和した彼女の“妖精のような”ビジュアルに、視線が集中した。
写真を見たファンからは「まるで妖精」「お姫様じゃないわけがない」「ポブリー、愛してる」といった反応が寄せられている。
パク・ボヨンが主演する『ゴールドランド』は、密輸組織の金塊を偶然受け取ってしまったヒジュ(演者パク・ボヨン)が、金塊を巡る欲望と裏切りが渦巻く修羅場の中で、その金塊を独占しようと奔走する姿を描いた作品だ。
(記事提供=OSEN)
■【写真】パク・ボヨン、35歳なのに“違和感ゼロ”の制服姿…ドラマ撮影の目撃映像が話題
前へ
次へ