『トンイ』名子役キム・ユジョンの半端ない透明感に大反響!「一線を超えた可愛さ」【PHOTO】

2023年03月14日 スター #女優 #写真
このエントリーをはてなブックマークに追加

女優キム・ユジョンが3月11日、自身のインスタグラムを更新し、2枚の写真を公開した。

【写真】キム・ユジョン、可愛くて上品なオーラ爆発!“唯一無二の存在感”

写真の中には、広告モデルを務めるコスメブランド「LANEIGE(ラネージュ)」の広告撮影現場で収められたキム・ユジョンの姿が写っている。

空色のバックに白い衣装を着て透明感を際立たせたキム・ユジョン。コスメの広告モデルならではの美肌と、爽やかな笑顔、そして清楚で凛とした雰囲気がファンの目を釘付けにした。

投稿のコメント欄には「透明感が半端ないわ」「瞳に星を打ち込んだみたい」「一線を越えた可愛さ」「爽やかすぎて気持ちいい」といった声が寄せられている。

キム・ユジョンは最近、1月28日から韓国で上演中の舞台『恋におちたシェイクスピア』に出演中。天才作家・シェイクスピアが恋に落ちる商人の娘、ヴァイオラ・デ・レセップス役を演じている。

なお、『哲仁王后』を共同執筆したチェ・アイルが脚本を手掛ける新ドラマ『マイデーモン』(原題)への出演も検討している。

(写真=キム・ユジョンInstagram)

【写真】「人間離れした」キム・ユジョンの華奢な美肩

【写真】キム・ユジョン、20代女子の“魅力弾ける”

【写真】キム・ユジョンの美デコルテに“ドキッ”。

前へ

1 / 1

次へ

関連記事


RANKINGアクセスランキング

写真


注目記事