Netflix配信『還魂』パート2がついに放送日決定!“黒化”したお坊ちゃんに注目!

2022年11月13日 ドラマ情報
このエントリーをはてなブックマークに追加

韓国tvNドラマ『還魂』パート2が放送開始日を12月10日決定し、第1次ティーザー映像を公開した。

【関連】『還魂』パート2でヒロインが変更に!?

『還魂』は、架空の国・大湖(テホ)国を舞台に、魂を取り替える“還魂術”で運命をねじられた主人公たちがそれを乗り越え、成長していくファンタジーロマンス活劇。パート2では、シーズン1のエンディングから3年後の話が描かれる。

不気味な雰囲気の秘密の空間から始まったティーザー映像では、生き返ったチャン・ウク(演者イ・ジェウク)の姿が視線を惹きつける。結婚を約束した恋人の刀で死にかけたウク。そんな彼がナクス(落首)の刀で還魂人の魂を追うダークヒーローに変身し、緊張感をもたらす。

ウクの冷たい表情と目つきからは、彼の心に刻まれた傷をうかがえる。決然たる顔で「ここからは誰も生きて帰れない」と挑発するウクの悲壮さは、テホ国を揺るがす彼の活躍を期待させる。

さらに注目を集めるのは、神秘的な雰囲気を醸し出す女性のシルエット。ベールに包まれた女性の正体は一体誰か、ファンの好奇心を掻き立てている。

(画像=tvN)

『還魂』パート2は、韓国tvNで12月10日21時10分に放送開始。

(記事提供=OSEN)

【関連】『還魂』に出演!イ・ジェウクはどんな俳優?

【関連】『還魂』でヒロインを演じたチョン・ソミンの強烈な持ち味は何か

【関連】『還魂』手がけたスタジオドラゴン、第3四半期の売上が“過去最高”

前へ

1 / 1

次へ

関連記事


RANKINGアクセスランキング

写真


注目記事