元AOAのメンバーで女優のキム・ソリョンがThe Present Companyと専属契約を結んだ。The Present Companyは、女優キム・ソリョンと専属契約を締結したことを正式に発表した。
キム・ソリョンは2012年に歌手としてデビューして以来、ジャンルや境界を越える挑戦を続け、女優としても確固たる存在感を築いてきた。
Disney+シリーズ『照明店の客人たち』、ドラマ『殺人者の買い物リスト』『昼と夜』『私の国』『なにもしたくない~立ち止まって、恋をして~』などでは、繊細で濃密な演技と感情表現が高く評価された。また、映画『殺人者の記憶法』『安市城 グレート・バトル』『江南ブルース』などでも強烈な印象を残している。
作品ごとに独自の色でキャラクターを完成させてきたキム・ソリョンは、率直で健やかなライフスタイルを通じて大衆にポジティブなエネルギーを届けてきた。
SNSでも飾らない日常を共有し、多くの人々に愛されている彼女は、今回のThe Present Companyとの出会いを機に、俳優としてさらなる飛躍を予告している。
The Present Companyはキム・ソリョンについて、「周囲を明るく照らすエネルギーと、深い感情の奥行きを同時に持つ俳優であり、その真摯さとエネルギーは時代の感性を代表し、新たな変化を導く力を持っています」と評価した。
さらに「彼女の感情の表現や姿勢、そして視線は、当社が掲げる“現在性(The Present)”という価値観と重なっており、今後は作品活動を基盤に、多方面でシナジーを生み出していく予定です」と付け加えた。
なお、The Present Companyにはアン・ヒョソプとシン・セギョンが所属しており、キム・ソリョンの合流によって感性と実力を兼ね備えた俳優ラインナップが完成した。
創造的な感性と実務的な専門性を基盤とするマネジメントで、国内外での地位をさらに確固たるものにしている。
現在、キム・ソリョンはソン・ヘギョ、コン・ユ、チャ・スンウォン、イ・ハニらとともに、脚本家ノ・ヒギョンと監督イ・ユンジョンがタッグを組んだNetflixオリジナルシリーズ『スロー&インテンス』(原題)の撮影に臨んでおり、次回作ではまた新たな深みを見せる変身が期待されている。
(記事提供=OSEN)
■【関連】「制作費800億ウォン」とウワサの新作の顔ぶれがすごい!
前へ
次へ