ドラマ『私の名前はキム・サムスン』(2005年)に出演したキム・ソナ、イ・ユンミが相変わらずの仲の良さをアピールした。
【写真】キム・ソナ、19年前に撮ったヒョンビンとの秘蔵写真を公開
イ・ユンミは先日、自身のインスタグラムに「『私の名前はキム・サムスン』から20年後、今の私たちの姿。20年前も今も、とっても愛らしいサムスン姉さん」というキャプションを添え、写真と動画を投稿した。
そこには、劇中で主人公キム・サムスン役を演じたキム・ソナと、チャン・チェリ役だったイ・ユンミのツーショットが。
ドラマの放送20周年を記念して発売された台本集を手に持った2人は、「私たち、知り合って20年だわ」と、はにかんだ笑顔を見せた。
イ・ユンミはキャプションで「ドラマでは髪の毛を引っ張って、小麦粉を投げながら喧嘩した仲だけど(笑)、最近の私たちはとても仲がいいです」と説明し、厚い友情を伝えた。
『私の名前はキム・サムスン』は、2005年に韓国で放送当時、視聴率51.1%を記録するほど大ヒットしたドラマだ。
昨年、動画配信サービスWavveの「New Classicプロジェクト」の一環として、4K画質になった2024年の監督版バージョン『私の名前はキム・サムスン 2024』(全8話)が配信され、話題を集めた。
■【関連】ラブコメクイーンと呼ばれたキム・ソナはどんな女優なのか
前へ
次へ