『哲仁王后』俳優キム・ジョンヒョン、復帰作で“魔性のビジュアル”が爆発する!【PHOTO】

このエントリーをはてなブックマークに追加

19日、所属事務所StoryJカンパニーは、MBC新ドラマ『コクドゥの季節』(原題)に主演するキム・ジョンヒョンのオフショットを大放出した。

【関連】『哲仁王后』哲宗役キム・ジョンヒョンの俳優としてのキャリアが興味深い

キム・ジョンヒョンの復帰作となる『コクドゥの季節』は、人間に天罰を下すため99年越しに地上に降りる死神のコクドゥが、不思議な能力を持つ医師のハン・ケジョルに出会って医者として働くことで繰り広げられるファンタジーロマンス。

キム・ジョンヒョンは劇中、“あの世”の気難しい死神・コクトゥ役と、外科医ド・ジヌ役の1人2役に挑戦する。

公開された写真に写ったキム・ジョンヒョンは、白い肌と対照的な黒いスーツを着て死神になりきっている様子。派手な柄のシャツでポイントをつけ、コクドゥの自由奔放さを表わすだけでなく、くっきりとした目鼻立ちで“あの世のビジュアル”を誇った。

(画像=StoryJカンパニー)

明るいカラーのニットを着てカメラ目線で微笑むカットは、見る者を惹きつける。眼差しだけでコクドゥの壮大な物語を想像させるキム・ジョンヒョンの姿に、期待が高まるばかりだ。

(画像=StoryJカンパニー)

キム・ジョンヒョンは多数の作品を通じて安定の演技力を認められた。きめ細かい役作りが絶賛されただけに、『コクドゥの季節』での1人2役も期待されている。ダイナミックなコクドゥと、大人しいド・ジヌの演じるために各キャラクターの持つ目標にフォーカスを合わせたというキム・ジョンヒョン。ファン待望の復帰作で披露する彼の新しい姿に注目が集まる。

『コクドゥの季節』は、韓国MBCにて1月27日21時50分に放送開始。

(記事提供=OSEN)

【写真】キム・ジョンヒョン、復帰作『コクドゥの季節』スチール初公開

【関連】『哲仁王后』のキム・ジョンヒョン以外に時代劇で哲宗を演じたのは誰か

【写真】『哲仁王后』の現場をのぞき見!笑いとトキメキが止まらない!!

前へ

1 / 1

次へ

関連記事


RANKINGアクセスランキング

写真


注目記事