俳優シム・ヒョンタクの18歳年下の妻であるヒライサヤさんが、近況を伝えた。
サヤさんは9月1日、自身のインスタグラムに「4ヶ月の時のハルと一緒に。シム氏が撮ってくれました。もう懐かしいものだ~ 小さいシム氏を抱っこしてるような」というキャプションを添え、数枚の写真を投稿した。
写真に写ったのは、カフェで息子のハルちゃんを抱っこしているサヤさんの姿。その元気そうな顔はもちろん、ぐんぐん成長しているハルちゃんの姿がファンを喜ばせた。
特に目を引くのは、ハルちゃんの顔立ち。成長するにつれお父さんのシム・ヒョンタクにますます似ているのが印象的だ。サヤさんも「小さいシム氏を抱っこしてるよう」と表現しており、笑いを誘う。
サヤさんとシム・ヒョンタクは2023年に結婚。2025年1月15日、それぞれのインスタグラムに第一子・ハルちゃんの誕生を報告した。
現在、育児バラエティー番組『スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた』(KBS2)では、シム・ヒョンタクの育児の様子が描かれている。
■【写真】シム・ヒョンタクが一目惚れした「超美人」日本人女性の正体
前へ
次へ