“狂乱の結婚式”で話題を呼んだ女優ナム・ボラ(35)が、晴れて既婚者となった心境を明かした。
【写真】ナム・ボラ、5姉妹でわちゃわちゃ台湾旅行!“幸せのお裾分け”
5月12日、ナム・ボラは自身のインスタグラムを通じて、「結婚式、完。友だちと書いて“青春”と読む、私の大切な仲間たち。そして、まるで砂利道のような困難な道を歩くときに道を示してくれた先生方、先輩方、お姉さん、お兄さんたち。私はそんなに良い人間ではありませんが、周囲の人たちが私を良い方向へ導いてくれて、今の私を形作ってくれました」と感謝の思いをつづった。
続けて「5月10日、その人たちと一緒に人生の一片を分かち合いました。本当に幸せで楽しい時間でした。届けてくれた思いを大切に胸にしまい、より多くの人たちに恩返ししながら生きていきます。ありがとうございました」とコメントした。
ナム・ボラは10日、同い年の実業家とソウル市内で結婚式を挙げた。
2人は教会でのボランティア活動を通じて親しくなり、恋人関係に発展して結婚に至った。
式当日は、多くの祝福に包まれながら明るい笑顔で式を進行。
女優パク・チンジュ、キム・ミニョンによる祝歌の場面では、ナム・ボラも一緒に肩を組んで盛り上がり、別の祝歌のシーンではまるでクラブのような盛り上がりを見せるなど、“狂乱の花嫁”となったナム・ボラ。彼女は「私、本日の花嫁で間違いないです」と冗談まじりに語り、楽しい祝宴だったことを証明した。
■【写真】5月に結婚のナム・ボラ、大切なことを忘れていた!?
前へ
次へ