韓国tvNドラマ『暴君のシェフ』に出演する少女時代のイム・ユナ(SMエンタテインメント所属)が、韓国国内のみならず世界の視聴者をも魅了している。
【写真】少女時代・ユナ、パリで撮られた姿に「知的で優雅で愛らしい」の声
『暴君のシェフ』は、“最高の瞬間”から過去にタイムスリップしたシェフが、最悪の暴君であり絶対味覚を持つ王と出会い繰り広げるサバイバル・ファンタジー・ロマンティックコメディである。
俳優たちの熱演と洗練された演出、緊張感あふれる展開で毎週自己最高視聴率を更新し、爆発的な反応を呼んでいる。
『暴君のシェフ』は、韓国ギャラップが発表した「2025年9月 韓国人が好きな放送映像プログラム」で1位を獲得したほか、Netflix公式視聴ランキング集計サイト“TUDUM”によると、2週連続でグローバルTOP10(非英語TV部門)1位を達成した。
イム・ユナが演じるフレンチシェフのヨン・ジヨンが物語の中心を導き、国内外の視聴者を惹きつける新たな金字塔を打ち立てている。
とりわけイム・ユナは、繊細さの中に芯の強さを感じさせる演技力を発揮し、視線や所作の1つ1つに感情を織り込む表現力でキャラクターを体現。“ヨン・ジヨンそのもの”という好評を得て、作品への没入感をさらに高めている。
さらに彼女はフレンチシェフを演じるにあたり、撮影開始の数か月前から実際のシェフに助言を求め、料理の稽古に打ち込んだ。
その結果、代役をほとんど使わず、包丁さばきから盛り付けまで料理の全工程を丁寧に表現し、キャラクターを一層リアルかつ説得力のある存在へと作り上げた。
話題沸騰中の『暴君のシェフ』は、毎週土・日曜夜9時10分より韓国tvNで放送されており、Netflixでも視聴することができる。
(記事提供=OSEN)
■【写真】『暴君のシェフ』王様役イ・チェミン、公開恋愛中の恋人はこの人!!
前へ
次へ