8月19日、新作映画『仕方ない』(原題/英題:NO OTHER CHOICE)の制作報告会が行われ、パク・チャヌク監督のほか、イ・ビョンホン、ソン・イェジン、パク・ヒスン、イ・ソンミン、ヨム・ヘラン、チャ・スンウォンら主演キャストが出席した。
【写真】ソン・イェジン、美しく割れた背中を公開。筋トレの様子に応援の声
ソン・イェジンが出産後の母親役について語る途中、イ・ビョンホンとパク・チャヌク監督がひそひそ話を始めると、ソン・イェジンは「私の話に集中してください」と笑いながらツッコミを入れた。
するとイ・ビョンホンは「いや、現場で見たイェジンさんの姿は違った」と切り出し、次のように明かした。
「僕たちの子ども役として子役のシウォン、リウォンちゃんが出演する。そのうち質問が絶えない子がいた。僕は質問にずっと答えてあげて、いざ次のシーンでどんな感情なのか、集中力を失うこともあった。でもイェジンさんは一度も答えなかった(笑)。だから僕が『質問に答えてあげて』と言ったこともある。すると、自分は集中しなければならないので、『先輩にお任せします』と返された。今日の話を聞いて、ああ、そういうことだったのかと思った」
イ・ビョンホンの思わぬ“暴露”に対し、ソン・イェジンは「娘役の子が好奇心旺盛で、リハーサルから本番直前まで質問を投げかけてきた。私はセリフもあったし、監督からの細かいディレクションを意識しなければならなかった」と釈明。するとイ・ビョンホンが「僕も同じだった」と茶々を入れ、ソン・イェジンは「でも先輩はセリフが少なかった。私は運転シーンもあって、頭の中はセリフでいっぱいだった」と返し、会場を笑いに包んだ。
映画『仕方ない』(原題)は、9月に韓国で公開予定。
■【写真】ソン・イェジンが息子との近況を公開。ユーモラスな書き込みに“ほっこり”
前へ
次へ