チュ・ジフンの所属事務所Blitzwayは1月24日、韓国メディア『OSEN』の取材に対し、「新ドラマ『再婚皇后』(原題)は出演を提案され、検討している作品だ」と明かした。
【関連】チュ・ジフン、出世作『宮』によるトラウマを告白「台詞を言うたびに…」
『再婚皇后』は、架空の国・東大帝国の完璧な皇后・ナビエが夫である皇帝ソビエシュの不倫によって離婚を余儀なくされ、その後、西王国の王子・ハインリと再婚することで再び皇后の座に就くという物語。
原作となる同名のウェブ小説、人気ウェブ漫画が絶賛連載中である、ドラマ化のニュースも大きな話題を呼んだ。
チュ・ジフンが提案を受けたのは、東大帝国の皇帝でありナビエの最初の夫、ソビエシュ役という。
すでにナビエ役には女優シン・ミナの出演が確定しており、ハインリ役には俳優イ・ジョンソクが出演を検討中だ。
もしチュ・ジフンが出演すれば、チュ・ジフンとシン・ミナは2007年のドラマ『魔王』、2009年の映画『キッチン~3人のレシピ~』以来3度目の共演となる。約16年ぶりに再共演が実現するかどうかも注目が集まる。
チュ・ジフンは1月24日より配信中のNetflilxシリーズ『トラウマコード』に主演。年内放送予定の新ドラマ『クライマックス』(原題)ではハ・ジウォンと共演する。
(記事提供=OSEN)
■【関連】チュ・ジフン、校内暴力の被害者だった学生時代を告白。「つるまなくて本当に幸い」
前へ
次へ