『濁流』主演ロウン、除隊後の“2027年”に意気込み「休まず働くつもり…全部やりたい」【インタビュー】

2025年10月16日 インタビュー #俳優
このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優ロウンが入隊を控えた心境を語った。

【関連】ロウンが入隊前に大きな挑戦、日本映画初出演で注目集める

10月15日、Disney+オリジナルシリーズ『濁流』に出演したロウンの合同インタビューが行われた。

当初7月21日に入隊予定だったロウンは、入営判定検査で再検査判定(7級)を受け、8月初旬に再検査を実施。結果、10月27日に現役として入隊することが決まった。

これに関連しロウンは「一度延期されたので、すでにやることは全部やっていた。人にも会って、プロモーション活動も全部終えた。友達と飲みに行ったり、両親と旅行にも行って、髪を剃って雑誌撮影もしたのに延期になったので、ちょっと気まずかった」と笑いを誘った。

続けて「だから今は早く行きたい。2027年に除隊だけど、もう除隊日のことを考えている。早く復帰して仕事がしたい」と語った。

また、「ある先輩から『お前、ちょっと太ったな』でもなく『すごく太ったな』って言われてショックだった。『軍隊行くんだから太ることもあるでしょ!』って言い返したけど、結局ダイエットした。最近は兵役中の写真も出回るので、『軍隊で緩んだ体』なんて言われたら困る」と話し、笑いを誘った。

(写真=Disney+)

さらに、除隊後に挑戦したいジャンルについては「また学生服を着たい。ちゃんと管理すればまだいけると思う。クレンジングフォームは20本くらい持って行くつもり。髪を短くしたら若く見えるって言われた。最近、身分証の確認を3回もされた」と冗談交じりに語った。

そして「除隊したらジャンルを問わず休まず働くつもりだ。ラブコメもまたやりたいし、映画も撮りたい。全部やりたい。休まないつもりだ」と意欲を見せ、「人生に疑問符がなくなる瞬間が老いだと言うが、僕の瞳はまだ澄んでいると思う。何もかもが新鮮で楽しい。この視点は、除隊後も変わらないと思う」と笑顔で語った。

ロウンが出演した『濁流』は、朝鮮の物流と富が集まる京江を舞台に、混沌とした世の中を正し、人間らしく生きるためそれぞれ異なる夢を抱く人々の物語を描いた運命開拓アクションドラマ。10月17日に最終回が配信される。

(記事提供=OSEN)

【関連】『濁流』主演ロウン、オープンセットで撮影された映像美をアピール!

【関連】『濁流』チャン・シユル役ロウンが築いてきた演技の幅と挑戦

【関連】『濁流』が描く苛烈な運命、泥にまみれた労働者が時代を揺さぶる

前へ

1 / 1

次へ

関連記事


RANKINGアクセスランキング

写真


注目記事