女優ハン・ガインが夫で俳優のヨン・ジョンフンとの夫婦喧嘩について語った。
ハン・ガイン、結婚・流産・育児について語った!「無理かもしれないと諦めたけど…」
4月5日、ハン・ガインのYouTubeチャンネル「自由夫人ハン・ガイン」では、彼女がお気に入りの焼肉屋を訪れる様子が描かれた。
そんな中、制作スタッフから「最近面白いことは? 夫と喧嘩したりとか?」と尋ねられると、ハン・ガインは「喧嘩はしたけど、内容が激しすぎて言えない」と照れ笑いを浮かべた。
「私たちは大声を出して喧嘩しない」と語ったハン・ガインは、「うちは子どもの前では絶対に喧嘩しないと決めている」ときっぱり。
続けて「ジェウ(息子)の幼稚園送迎は普段は夫の担当なんだけど、その日は息子が行きたがらなくて、私も一緒に行くことになった。それで私も車に乗って夫と一緒に送って行ったんだけど、ジェウが降りて、ドアが閉まった瞬間、『今、言いたいことが山ほどあるんだけど』って言い始めて…」と笑いながら話した。
さらに、「家に戻ったら、母が気配を察して出かけていた。『喧嘩したみたいだから』と」と、母親の鋭い直感に驚いた様子も明かした。
これにスタッフが「お姑さんが見たらどうするんですか?大事な息子をいじめてるって思われますよ」と心配すると、ハン・ガインは「私から電話して、夫がどんなひどいことを言ったか説明したら、きっと『ごめんね』って何か美味しいものを送ってくれると思う」と、強気なコメントを返した。
ハン・ガインは2005年4月に俳優ヨン・ジョンフンと結婚し、2016年に長女を、2019年に長男を出産した。現在は自身のYouTubeチャンネルを通じて日常のさまざまな一面を公開し、注目を集めている。
■【関連】『太陽を抱く月』ハン・ガイン、「私が本当におかしかった」と後悔!?
前へ
次へ