俳優パク・ボゴムがイ・サンイ、クァク・ドンヨンと共にヘアサロンをオープンする。
【写真】パク・ボゴムが“聖君ビジュアル”で演出した“暴君スタイル”。韓服カットが話題沸騰!
2026年上半期に放送予定の新バラエティ番組『ボゴム・マジカル』(tvN)は、理容師の国家資格を持つパク・ボゴムと、彼の親友イ・サンイ、クァク・ドンヨンが、静かな田舎の村で人々の“髪と心”を一緒に整えていく特別なヘアサロン運営記を描く。
三人が村の人々とどんな温かい交流を生み、どんな思い出を積み上げていくのか、早くも期待が高まっている。
軍服務中に理容師資格を取得したパク・ボゴムが、新たな変身を遂げる。かつて軍の同期の髪を切りながら“ヘアデザイナーとして働く姿”を想像したことがあるというパク・ボゴムの夢が、ついに現実になるのだ。
すでに相当な技術を身につけているとされるが、並外れた情熱で日々練習を怠らないというパク・ボゴム。髪を整える技術だけでなく、人の心まで癒す彼の活躍が期待される。
ドラマやバラエティで存在感を発揮してきたイ・サンイは、細やかな観察力と尽きないエネルギーで村の人々の心をつかむ予定だ。
温かいコミュニケーションでヘアサロンを“町の憩いの場”のような空間にしていく姿が、視聴者に笑顔を届ける見込みだ。
また、数々の番組で器用な家事スキルを披露してきたクァク・ドンヨンは、“しごできキャラ”の一面を発揮。長年の一人暮らしで培った料理からちょっとした修理まで、ヘアサロンにどんなトラブルが起きても柔軟に対応し解決する頼もしい姿を見せるという。
パク・ボゴム、イ・サンイ、クァク・ドンヨンは約1年間『ボゴム・マジカル』の準備を進めてきたという。
ヘアサロンの場所選びからリフォーム、インテリアに至るまで、三人の手が届かなかった部分がないほどだ。作品を通して築かれた縁が強い友情へと発展した三人。彼らが心を込めて準備した『ボゴム・マジカル』で、どんな“魔法のような笑いと温もり”が生まれるのか期待が集まる。
『ボゴム・マジカル』は、2026年上半期に放送予定。
(記事提供=OSEN)
■【写真】“韓国観光の顔” パク・ボゴム、爽やかな好青年ぶりを発揮!
前へ
次へ