JTBC新ドラマ『ヒップタッチの女王』に主演するハン・ジミンのスチール写真が初公開された。
【写真】ハン・ジミン、“最上級クラス”の雅びやかな美貌に「目が眩んだ」
初回放送を8月12日に控えた同作は、偶然生まれたサイコメトリー能力によって動物と人の過去が見られる獣医と、ソウル広域捜査隊への復帰のためにその能力が必要なエリート刑事が、犯罪のない農村ムジンで共助を繰り広げるコミカル捜査劇。
平和で純朴だが、なんとなく怪しい村人たちの間で些細な“生活密着型”事件を解決していたドタバタコンビが、連続殺人事件に巻き込まれ、想像を絶する共助を繰り広げる。
同作では、振れ幅の広い演技力を見せているハン・ジミンのコミカルな姿が見られる予定だ。
ハン・ジミン扮するヒロインのポン・イェブンは、動物や人のお尻を触ると過去が見える超能力を持つ獣医。
スチール写真からは、動物病院を訪れた保護者と目を合わせながら診察する人のいい獣医、イェブンの姿が見られる。
彼女の超能力は、生きている生物ならすべて通用する。鶏のお尻を触った後、何かを見たように目が大きくなった彼女の表情も興味深い。
天然ヒーローを演じるハン・ジミンは、「ただキム・ソギュン監督に対する信頼だけで出演を選んだ」と言い、「今までコメディへの挑戦が容易ではなかったが、キム・ソギュン監督がとても愉快でユーモラスな方なので、監督の勘を完全に信じて頼れるので、選ぶことができた。監督とは『朝鮮名探偵 トリカブトの秘密』『まぶしくて -私たちの輝く時間』でご一緒しながら感じた愉快で温かい撮影現場を、再び感じてみたいという気持ちも大きかった」と語った。
ハン・ジミンは『ヒップタッチの女王』について「今まで見たことのないファンタジーとコメディー、そしてスリラーまで加わり、笑いを与える作品になりそうだ。私もデビュー後初めて生のコメディ演技を披露するが、監督と脚本家、俳優、スタッフたち全員が成し遂げたコメディアンサンブルにも期待していただければと思う」と、見どころを伝えた。
「獣医としてはしっかり者だが、ポン・イェブンとしての天然っぽさと心優しさをどうやって表現できるかすごく悩んだ。彼女の愛らしさと可愛さが人為的なものではなく、ありのままのものとして表現されてほしかった」というハン・ジミン。
ひょんなことでヒーローになり、田舎町で活躍を繰り広げる彼女の物語が待ち遠しい。
『ヒップタッチの女王』は、8月12日22時30分より韓国JTBCで放送開始予定。
(記事提供=OSEN)
前へ
次へ