女優ハン・ヘジンが新ドラマ『次の人生はないから』(TV CHOSUN/U-NEXTで日本配信)を通じて、自身の結婚生活を振り返ったと明かした。
【写真】ハン・ヘジン、幸せな44歳の誕生日!花束から感じ取れる“夫婦仲の良さ”
11月10日に行われた『次の人生はないから』の制作発表会には、キム・ヒソン、ハン・ヘジン、チン・ソヨン、ユン・バク、ホ・ジュンソク、チャン・インソプら出演陣が出席し、作品について語った。
同作は、育児とマンネリ化した職場生活に疲れ切った41歳の女性3人の親友たちが、“より良い人生”を目指して繰り広げるコメディドラマ。
ハン・ヘジンは劇中、完璧な暮らしをしているように見えるも、実は無性愛者の夫との間に子どもを授かるため奮闘するアートセンターの企画室長ク・ジュヨン役を演じる。
自身のキャラクターを通じてどのようなメッセージを伝えたいかと問われたハン・ヘジンは、「結婚生活をしていると、緊張感が薄れて自分の欲求ばかりを優先してしまうこともある。このドラマは私自身の結婚生活をたくさん振り返るきっかけになった」と語った。
さらに「相手を理解するより、自分の要求を優先していなかっただろうかと、ジュヨンというキャラクターを通して自分を見つめ直した。お互いを理解し、相手が大切にしているものを尊重することで、関係は回復できるし、結婚生活もより豊かになるのだと感じた」と率直に語った。
『次の人生はないから』は、U-NEXTにて11月10日(月)23時30分より独占配信される。
(記事提供=OSEN)
■【写真】“平凡には暮らせない美貌”と話題のハン・ヘジンの娘が中継にバッチリ
前へ
次へ