女優ユン・ソア(25)がドラマ『暴君のシェフ』のご褒美旅行を振り返った。
ユン・ソアは11月3日、自身のインスタグラムに「永遠に揮発しない瞬間と感情を編んで」とのキャプションを添え、数枚の写真を投稿した。
それらの写真には、『暴君のシェフ』のご褒美旅行でベトナム・ダナンを訪れた出演俳優たちや制作陣の姿が収められている。
空港ではカジュアルな装いでカメラに向かってピースサインを作り、笑顔を見せたユン・ソア。飛行機の座席には旅の記念のようにチェキ写真が並べられ、高揚感が伝わってくる。
続くスナップ写真では、青いキャップをかぶったユナをはじめ、イ・チェミン、イ・ジュアン、ムン・スンユらと一緒にレストランやスーパー、夜市、プールなどを満喫する様子が写っている。
彼らは仲睦まじくポーズを取ったりしながら、親しい雰囲気を漂わせている。旅行を楽しむ彼らの表情からは、ドラマのヒットに対する喜びが滲み出ており、ファンの心を和ませた。
コメント欄には「待ってました!」「みんな会いたい」「編集のセンスが最高」「かわいいです」といった声が寄せられている。
ユン・ソアはこのほど、ドラマ『暴君のシェフ』に出演。主人公ヨン・ジヨン(演者ユナ)の側近であるソ・ギルグム役を熱演した。
(記事提供=OSEN)
■【写真】ユナが公開した『暴君のシェフ』オフショットに嘆く声続出「行かないで」
前へ
次へ