ソン・ソック、永山瑛太が共演!日韓の刑事たちが連続殺人事件を追うNetflix新作が始動!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Netflixが新作シリーズ『ロード』(仮題)の制作を正式に決定し、ソン・ソックをはじめ、永山瑛太、キム・シンロク、チェ・ソンウン、チョン・ジェヨンら豪華キャストを公開した。

【関連】ソン・ソックが語る長期休養宣言の真意「もう以前のようにはできない」

『ロード』(仮題)は、ねじれた遺体、謎のメッセージ、国境を越えて繰り返される凄惨な連続殺人事件を追う二人の刑事の物語を描く。

ある日、東京で全身がねじ曲がった奇怪な遺体が発見され、その周囲に血で書かれたハングルの文字が残されていたことが日本社会を震撼させる。

やがて韓国でも同様の事件が発生し、今度は日本語の文字が現場に残される。両国はこれが連続殺人であることを悟り、韓国と日本の刑事が協力して真相を追うことになる。

本作は漫画『プルンギル -青の道-』を原作としており、演出を務めるハン・ジュンヒ監督は「二人の刑事が犯人逮捕に全力を尽くす過程を緊張感あふれる筆致で描いた、国境を越えた刑事ドラマ」と企画意図を語った。

映像美と力強いストーリーテリングで定評のあるハン監督が手がけることで、原作を超える新鮮で重厚な物語への期待が高まっている。

キャストには、韓国の刑事役にソン・ソック、日本の刑事役に永山瑛太が起用され、譲れない演技合戦を繰り広げる。

(写真=Netflix、N's)

さらにキム・シンロクは事件解決を手伝う在日コリアンの事業家を演じ、チェ・ソンウンは二人の刑事とは異なる立場から事件に迫る政府要員に扮する。そしてチョン・ジェヨンが正体不明の謎の男として登場し、物語に強烈な存在感を加える。

(写真=JUSTエンターテインメント、ACE FACTORY、OUTER UNIVERSE)

Netflixオリジナルシリーズ『ロード』(仮題)は、Netflix独占で配信される予定だ。

【関連】女優たちも“ゾッコン”。魔性の俳優ソン・ソックの人気ぶりがすごい!

【関連】ソン・ソックが語る俳優業の究極の目標「自分自身に素直になれれば…」

【関連】坂口健太郎の3歳年上の女性と“同棲”報道に韓国ファンも衝撃「うそであってほしい」

前へ

1 / 1

次へ

関連記事


RANKINGアクセスランキング

写真


注目記事