12月26日に放送されるバラエティ番組『新商品発売~コンビニレストラン』(原題)では、“13人兄弟”で知られる女優ナム・ボラの家族運動会の様子が公開される。
20年以上前にドキュメンタリー番組『人間劇場』に出演して以来、ナム・ボラ一家が“完全体”で番組に登場するのは今回が初めて。
「大家族で生きることの楽しさ」を存分に感じさせる、にぎやかで温かな風景が、年末に大きな笑いを届ける見込みだ。
この日公開されるVTRでは、ナム・ボラが13人兄弟の“創造主”である母親とともに作った大容量料理を携え、家族運動会の会場に到着する。
料理が並ぶや否や、13人兄弟はテキパキと料理を広げ、盛り付けを開始。1家族の食事とは思えない、まるでビュッフェのような規模に「さすが大家族」と感嘆の声が上がる中、兄弟たちは慣れた様子で“1番”(長男)から“13番”(末っ子)まで順番に近況報告を行い、再び笑いを誘う。
まず「13人兄弟を代表するエリート」と紹介された長男のナム・ギョンハンさんは、現在、高麗大学校哲学科の博士課程に在籍しており、最近は自ら執筆した本も出版したと近況を明かした。VTRを見る出演者たちは「家族から博士が出たんだ」と拍手。
また、2番のナム・ボラと同じく女優として活動中の7番のナム・セビンは、期待を集める人気ドラマシリーズへの出演が決まったことを告白し、周囲を驚かせた。
さらに、銀行に勤める妹の一人が「少し前、1億ウォン規模のボイスフィッシング犯を捕まえて感謝状をもらった」と報告。これを見た出演者たちは「一家そろって本当に優秀」「それぞれが自分の役割をしっかり果たしている」「子育て大成功」と感嘆したという。
大家族の止まらないトークを見守っていたスペシャルMCのカン・スジョンが「家族のグループチャットはいくつ?」と質問すると、「まず全員のグループが1つあって、姉妹だけのグループがあって…」と数え始めるナム・ボラ。「ボラさんが入っていないグループもある?」と聞かれると、「たぶんあると思います」と微妙な表情を見せ、笑いを誘った。
『太陽を抱く月』などに出演したナム・ボラは、同い年の実業家と約2年間の交際を経て、2025年5月に結婚した。
(記事提供=OSEN)
■【写真】結婚早々に“離婚説”浮上も…ナム・ボラ、仲睦まじい新婚生活公開で一蹴
前へ
次へ