少女時代のメンバー兼女優のユナが、主演ドラマ『暴君のシェフ』の人気について語った。
9月10日に放送された人気トーク番組『ユ・クイズ ON THE BLOCK』には、ドラマ『暴君のシェフ』で活躍中のユナがゲスト出演し、近況を明かした。
ユナが同番組に登場するのは、少女時代のデビュー14周年を記念してグループとして出演して以来4年ぶり。
ドラマの人気に支えられ緊急オファーを受けた彼女は、「人気を実感できなかったけれど、『ユ・クイズ』から出演オファーが来たと聞いて少し実感できた。街で声をかけられる時も『ヨン・ジヨンさん』と呼ばれるし、『テコンドーの練習、大変だったでしょう』と言われたりするのを見て、人気を感じる」と語った。
また、「朝起きるとまず視聴率を確認する。ちょうど視聴率が発表される時間に起きて検索し、新しい数字が出るかどうかリロードして確認したりする」と最近のルーティンを明かした。
さらに、「少し前にティファニーさんの誕生日兼デビュー記念で(少女時代が)集まった。そういうたびに集合写真をSNSにアップするので、多くの方々が喜んでくださる」と笑顔を見せたユナは、「(少女時代の)メンバーたちもドラマを楽しく観てくれていて、本当に面白いと言ってくれる」と明かした。
ユナが主演を務めるドラマ『暴君のシェフ』は、朝鮮時代にタイムスリップしたシェフが、最悪の暴君であり“絶対味覚”の持ち主の王に出会って繰り広げるサバイバル・ファンタジー・ロマンチックコメディ。
放送を重ねるごとに視聴率は上昇し、9月7日に放送された第6話では全国平均12.7%で自己最高を更新した。
前へ
次へ