俳優ソン・ジュンギとチョン・ウヒが、9月5日公開予定のドラマ『マイ・ユース』のプロモーションの一環として、ファッション誌『ELLE KOREA』カップル撮影に臨んだ。
【関連】ソン・ジュンギが素敵な旦那すぎる…イギリス人妻との仲良しの秘訣
撮影は“長年の友人”と“親しい恋人”の間を行き来するようなコンセプトで進められ、息の合ったポージングでスタッフを驚かせた。
撮影後に行われたインタビューでは、2人が演じる『マイ・ユース』について語られた。
本作は互いの初恋であるソン・ウヘとソン・ジェヨンの成長と再会を描いたロマンス。小説家兼フローリストのウヘを演じたソン・ジュンギは「台本を読んだ瞬間に癒やされるような感覚があった」と明かし、「キャラクターの背景や哀愁を重視する方だが、ウヘはその層が厚い人物」と役柄への愛着を示した。
また、チョン・ウヒについては「研究熱心で率直な意見を持ち、表現にも積極的な女優」と高く評価した。
一方、マネジメントチーム長で“ブルドーザー”と呼ばれるソン・ジェヨン役を演じるチョン・ウヒは「完璧を目指し、挫折しても最後まであきらめない女性」と紹介。
「ソン・ジュンギさんは全体を見渡す視野を持っていて、演技以外でも周囲への配慮が素晴らしかった。共演できて本当に良かった」と笑顔を見せた。
作品のテーマである“再会”については「縁ある時期に出会えたことが大切。その瞬間を全力で生きたからこそ良い思い出として残る」と率直に答えた。
また、「青春」をどう捉えるかという質問には、ソン・ジュンギが「未来は常に不安と隣り合わせだが、それと同じだけのときめきがある状態こそ青春」と語り、チョン・ウヒは「好奇心。好奇心を失った瞬間、人は輝きを失う気がする」と答えた。
ソン・ジュンギ、チョン・ウヒが主演する『マイ・ユース』は、FODにて9月5日(金)より日本独占配信。
■【写真】『マイ・ユース』、温かい“再会ロマンス”を期待させるメインポスター解禁
前へ
次へ