女優コン・ヒョジンが、アメリカで送る甘い新婚生活を公開した。
8月5日、コン・ヒョジンは自身のインスタグラムを更新。「Last weekend」というコメントとともに数枚の写真を投稿した。
現在、韓国を離れアメリカで過ごしているコン・ヒョジン。写真には、友人たちとレストランで食事を楽しむ様子が写っており、その中には夫ケビン・オーの姿も見える。
夫婦で夕食に参加した2人は、互いを見つめ合う眼差しからも甘い空気が漂う。特に、コン・ヒョジンがケビン・オーの顎に手を添えながら見せた笑顔は、幸せそのものだ。
ケビン・オーの兵役のため、これまで十分に楽しむことができなかった新婚生活。現在はアメリカで、周囲の視線を気にすることなくスキンシップを交わしながら日々を過ごしている。
なおコン・ヒョジンは2022年10月、10歳年下のシンガーソングライター、ケビン・オーとアメリカ・ニューヨークで結婚式を挙げた。そのおよそ1年後となる2023年12月、アメリカ国籍を持つケビン・オーは韓国で兵役に就き、今年6月17日に満期除隊を迎えたばかりだ。
また、最近浮上した“アメリカ移住説”についてはYouTubeチャンネルを通じて釈明。「皆さんすごく聞いてくる。何か話せばすぐ“移住するの?”って。あまりにも聞かれるから何のことかと思って調べたら、『コン・ヒョジン アメリカ生活』と出てきた」とし、「私はアメリカのビザも持っていないので、90日以上滞在することもできない。それなのに皆さん、私が移住したとか、ニューヨークに嫁いだと思っているようだ」と説明した。
■【画像】コン・ヒョジン、“アメリカ移住説”にコメント「あまり寂しがらないで」
前へ
次へ