女優キム・ユジョン(25)が、子役時代のイメージを覆す大胆なドレス姿で注目を集めた。
キム・ユジョンは9月17日、韓国・釜山で開幕した「第30回釜山国際映画祭」(BIFF)のレッドカーペットに登場した。
TVINGオリジナルシリーズ『親愛なるX』(原題)に出演する彼女は、共演俳優キム・ヨンデにエスコートされて華やかに姿を現した。
この日のキム・ユジョンのドレスは、まさに衝撃的であった。
子役時代から清楚で可憐な魅力で知られてきた彼女だが、そのイメージを一新するかのように、大胆なスリットが入った濃いネイビーブルーのドレスを選んだ。
見た目は長袖で全身を包む優雅なデザインだが、左脚には腰まで切り込まれたスリットが入り、歩くたびに美脚が露わになるスタイルだった。
観客の視線を釘付けにしたのは、その大胆なシルエット。これまでの子役時代の印象を完全に脱ぎ捨て、25歳となった大人の女性らしい成熟した美しさとセクシーな魅力を存分に披露した瞬間であった。
キム・ユジョンは18日に行われる「アクターズ・ハウス」に登壇し、演技への情熱と葛藤を率直に語り、観客に強い共感を届ける。
(記事提供=OSEN)
■【写真】キム・ユジョン、さすが“花盛りの25歳”!近況ショットにファン歓喜
前へ
次へ