Netflixシリーズ『CASHERO ~ヒーローは現金を持つ~』が、ミステリーな組織“凡人会”のキャラクタースチールを公開した。
【関連】現金と飲酒が超能力の源!? ジュノ主演Netflix新作『CASHERO』スチール写真公開
同作は、結婚資金や住宅費に悩む平凡なサラリーマン・サンウンが「手に握った現金の額だけ力が強くなる」という奇妙な能力を得てしまうところから始まる、生活密着型ヒーロードラマ。
“凡人会”に所属すチョ・ナダン(演者イ・チェミン)とチョ・アンナ(演者カン・ハンナ)は、超能力者を標的に暗躍し、物語のもう一つの軸として緊張感を高める存在だ。
会長の末息子ナダンのスチールからは、状況ごとに変わる多彩な表情が目を引く。
質素な服装に身を包んだ姿は穏やかで無害にも見えるが、その表情からは本音が読めない不気味さが漂う。
一方、鋭い眼差しを向けるカットでは、感情を表に出さないミステリアスな雰囲気の奥に、超能力を奪おうとする強烈な欲望が垣間見える。他人を脅かすことにも一切の躊躇を見せず、欲しいもののためなら手段を選ばない彼が、“CASHERO”であるサンウン(演者イ・ジュノ)と出会い、どのような行動に出るのか注目が集まる。
一方、会長の長女でありナダンの姉・アンナのスチールは、隙のない装いと堂々とした態度が印象的だ。恐れるもののない“凡人会”後継者としての風格をそのまま体現している。
何不自由なく育ち、人を見下すような尊大な性格の持ち主であるアンナだが、わずかに動揺した表情を見せるカットからは、ヒーローたちを追う過程で想定外の状況に直面したことを予感させる。
同じ目的に向かって行動しながらも、後継者の座を巡って競い合う“悪役姉弟”。イ・チェミンは本作で初の悪役に挑み、カン・ハンナもこれまでとは異なる質感の悪役像を提示する。
手段や方法、金銭さえもいとわない容赦ない人物像として、新たな演技変身を予告している。
この冬、世の中のどこにもいない“切ないヒーロー”の誕生を予感させる『CASHERO ~ヒーローは現金を持つ~』は、12月26日(金)よりNetflixで配信される。
(記事提供=OSEN)
■【関連】2PMジュノ、東京で1万2000人のファンと再会!『テプン商事』の余韻を噛み締める
前へ
次へ